ありがとうございます ご連絡ください。

だいぶ前になりますがナベサダのDVDを送っていただきました。送り主の名前が書いてないし心当たりが無いので不思議に思いました。ひょっとして時々CDを購入しているレーベルからかな?と思っていました。しかしどなたから送られたのか全くわからずお礼のしようもなくそのまま時間が過ぎていました。

さきほどその方から本が届きました。大変貴重な本が箱に一杯入っていました。

present

送り状の番号に電話してみましたがつながりません。そして誠に申し訳ありませんが送り状の名前を存じておりません。(私が老化して忘れてしまったら大変失礼なことです。)

そんなわけで本当に良い本を送って頂いたのですが素直に読む気持ちになれません。折角送っていただいたのに申し訳ありません。

どうかご連絡いただけないでしょうか? 連絡先はWEBを見ていただければ判りますがここにも書いておきます。

info@sophisonant.com

よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です