SELECTER UNITケース入荷

地元の板金屋さんに発注していたケースが本日入荷したので受取に行って来ました。少量の量産といえども数がまとまると重い。やっとの思いで運んできました。受入検査はまだやってませんが明日には行おうと思います。

DSC_0014

そうこうするうちに電源トランスが本日出荷になったとのこと。これで全ての部品が入荷します。早くWebの作成にめどをつけて量産製造の準備を始めたいと思います。Web作成は当初の予定以上に時間がかかってしまいました。(ドメインの取り直しまで戻ってしまった。)しかし見栄えはともかく必要最低限の機能を作りこんでおかないと後で困るので頑張りました。「頑張った割りにはたいしたサイトじゃないな」と言われそうですが。

予定では7月21日までにWebの確認をして22日からは量産製造に入ろうと思います。

夕方、近くの教会でチェロのコンサートがあり家内と一緒に聞きに行きました。高校の同級生が招待してくれたのです。演奏の途中で孫が乱入し、あばあちゃん(ピアニスト)が孫をおんぶしたまま伴奏していました。生のチェロの音は迫力があり心に浸みました。日本の曲(さくらさくら、子守唄、箱根八里)とアンコールの鳥の唄が特に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です