次期製品の検討

次期製品の検討を始めた。次の製品はオーディオとは少し離れるかもしれない。しかし次期製品で使う予定の技術は次のオーディオ製品でもきっと生きるはずだ。

次期製品で必要な新しい技術はWi-Fiとサーバーの機能だ。これは私にとっては新しい技術だ。今までこの技術を使った製品を作ったことが無い。でも世の中では当たり前の技術。なにしろあまちゃんの中で夏ばっばでさえ「ワイファイ」と言っていたくらいだから。

そして検討を開始した次期製品も私が欲しいものだ。多分世の中に欲しいと思っている人が私の他に数100人くらいは居ると思う。ひょっとしたらもう一桁多い?そのような方々に便利な機能をお届けするために製品化できればいいと思う。まだ実現性の検討の段階なのでできるかどうかわからない。今の段階は広く浅く検討を行って早く商品企画の段階にいけるように頑張りたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です