MH audio

MH audioをやっている星野さんが我が家を訪問してくれた。

星野さんは以前私と同じ会社に勤めていた。会社では違う職場に居たので面識が無かった。共通の知り合いから紹介してもらい連絡を頂き今日訪問してくれた。

昨年起業されたとのこと。私のほうが起業したのは早いが星野さんのほうがビジネスは先行し実績を挙げている。ものを見せていただいたがディテールに配慮し、しっかりとした作りになっている。

またスピーカーとアンプを聞かせていただいた。スピーカーは小型だがサイズを感じさせない音であり音楽を聞く上で不満を感じない音であった。むしろ無理に帯域を欲張っていないので密度の高い充実した音だ。スピーカーの音作りは難しいが本当に良い音に仕上っていて凄いと思った。

また試しにアンプをつないでみたが素直で聞きつかれのしない音でこれで充分だと感じた。たばこの箱程度の小さなアンプなのにそれを感じさせない。

ニアフィールドでリラックスして音楽を聞くのに持ってこいのシステムだと思う。

星野さんとは物作り、マーケティングなど色々と話をして大変参考になった。

今後もそれぞれの得意分野で協力することができそうだ。色々とネットワークが広がって行くことは心強い。

訪問していただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です