Webの枠組が完成

毎日暑い日が続き本当に大変だ。外で仕事をしている方々はさぞ暑くてつらいと思う。私は家の中で私仕事をしているのでありがたい。

さてWebの枠組が完成した。内容やわかり易さなど改善する部分は一杯あるが、完璧を求めているときりがない。Webの改善は今後少しずつ行っていくとする。

今回はWebの機能を実現するために色々と試行錯誤したので思った以上に時間がかかってしまった。今までブログ程度しか書いたことが無く、Web作成は全くの素人なので結構大変だった。友人に教えてもらいながら機能を作りこんだ。

まだまだ内容はプアで恥ずかしい限りだがこれからimproveするので乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です