H.D.Studio

本日、高校の同窓の平林君が来訪した。

高校の時にはあまり話しをしたことが無いし、社会人になってからも接点が無かったが私が起業したことを友人から聞いて連絡をしてくれたのだ。

彼はH.D.Studioという会社を経営していて楽器やオーディオの企画・デザインをやっている。この業界では私よりも大先輩だ。現在、ギターのパーツを開発していてもうすぐ商品化するそうだ。私はギターに関して素人なのでよくわからないが是非成功して欲しい。

平林君はインダストリアル・デザイナーで私はエンジニア。工業製品を生み出すためにコラボしやすい。またオフィスが近いのでこれからお互いのビジネスで協力できればいいねという話をした。それ以外にも様々な話をしたがバックグランドが同じなので共感できる。

それぞれオリジナル製品の立ち上げの時期なので業界は違うがマーケティングの進捗状況やアプローチの仕方を情報交換すれば参考になるのでこれからも連絡を取り合うことにした。

それにしても高校の同窓生はいいものだ。これからも切磋琢磨しながら頑張って行きたい。訪ねて来てくれて本当にありがたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree