6月14日 川口オーディオクラブ セミナーで展示します

川口オーディオクラブさん主催のセミナー会場でスピーカー切替器の展示を行います。

日時   2014年6月14日(土) 11:00~16:15

場所   埼玉県川口市戸塚公民館

MJ誌ライターの柳澤氏、安井氏およびフィーストレックス、オーロラサウンドによるセミナーがあります。また生バンドの演奏もあるそうです。

私自身セミナーの内容を楽しみにしています。

私は会場に場所をお借りしてSP切替器を展示させていただきます。セミナーの前後や休憩時間に音出しデモします。

興味のある方は是非会場へお越しいただきお声がけください。

現在、持って行くパワーアンプやスピーカーを選んだり、展示パネルの準備をしています。

今回が初めてのイベントへの出展です。会社に勤めていた時もショーでの説明は何度も行っていますが、会社の製品を紹介するのと自分の製品を紹介するのは違うので緊張します。

また会社員の時は準備は営業や広報の人が行ってくれました。今回は当然ながら全て自分で準備しないといけません。でも楽しみながらやっています。

これから各地のイベントに積極的に参加させていただこうと思います。都度案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です