出荷準備が整いました

今日もすばらしい天気で気持ちが良い一日だった。日が沈んでからは満月が綺麗に見える。

本日は梱包材が入荷した。最低発注数量が50セットなので結構な量になった。CDラックとスピーカーの前にあり邪魔だ。ちゃんとした保管場所を確保しないと色々と不便だ。どこに置こうか。。。明日エージングが終わったものから梱包してみようと思う。それと箱に貼るシールと梱包用のラップを調達してこよう。

DSC_0023

また運送会社との運送契約・代金引換の契約も終了した。明日からでも出荷できる。

明日は大安。記念すべき販売開始日としたいと思う。

あとは注文が来るだけ。♪♪~ 来てよ(注文!)  その火を飛び越えて 砂に書いたPurchase Order.. ^  ^ ;あまちゃんも、もうすぐ終わり 寂しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です